人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめました。

『ちょいワル』を 目指すオットに影響されて、
磨きはじめました。

って、うそ。

はじめました。_b0083417_852064.jpg

ディオールのアイシャドウ。
サンク クルール イリディセント。
ピンクとブルー。
姉はブルー、私はピンクをチョイス。
発色と色持ちが良くてお気に入り☆テクスチャーも☆

はじめました。_b0083417_8522223.jpg


アルマーニの口紅。
姉がつけていて可愛かったのでマネ。
でも、私には似合わないみたい・・。


はじめました。_b0083417_852421.jpg
オイルと洗い流せるオリジンズのクレンジング。
やっぱり、夏はオイルでスルスルっと♪



ようやく、ドイツにも夏がやってきたので、
デパートに入って涼んでは、
いろいろ買いこんでます。

ドイツではエアコンの無いお店も多数なので、
ついつい冷気に誘われ ^^;


夏がうれしくて、ご報告させていただきました☆
このまま暑さが続くと、
どんどん化粧品が増えちゃいそうです♪



by rosearoma | 2009-07-04 09:03 | コスメ

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31