人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンレストラン

変わりやすいお天気が続いていますが、土曜日は暑かった!

イタリアンレストラン_b0083417_2321541.jpg


39℃の中、2年ぶりに語学学校の時のお友達と待ち合わせ。
彼は、ドイツ人でも試験に受かるのが難しいC2というドイツ語レベル。
どこで、こんなに差がついた??

外で彼を40分待ったけど、
留守電になるし、結局現れず、何かあったのかな?
汗もダラダラ、喉がカラカラになって、我慢ももう限界!
もう1人のお友達とお茶をして、女子話に花を咲かせ、
セールで買い物をして帰りました。
皆、大学に行ったり、仕事をしたり、他の街に引っ越したり、
前より会えるチャンスが減っているので、この日はとても残念。。


友達と別れ、帰る途中にあるお店で試着していると、オットから電話。
オットも夕食に行く予定の相手から連絡が来ないので、
ふられた者同士2人で食事をすることにしました。^^;

平日は、オフィス街が近いせいか、
少し奇麗なお洋服を着てないと入りにくいのですが、
土曜日のためか、カジュアルな服装の人もいたので、
1度オットを連れて行きたいと思っていたイタリアン Garibaldi に。

普段、シーフードを食べる機会も少ないので、前菜はシーフードで。
この暑さで、白ワインが美味しい!


イタリアンレストラン_b0083417_23154820.jpg



イタリアンレストラン_b0083417_23161432.jpg



メインを食べるべきでしょうが、ここはドイツ、許して~。
ってことで、ボンゴレ。

イタリアンレストラン_b0083417_23164783.jpg


イタリアンレストラン_b0083417_231745.jpg



タルトゥフォのスパゲティー。
『話のタネに』と言いながら年に1度は必ず食べてる気が・・。

オットは初めて。
以前の方が、トリュフがたっぷりだったし、色も黒々してたのに。
白トリュフになったの?
私はそんなに好きなパスタではないのですが、
オットは、とても気に入ったそう。
そういえば、オット、トリュフ好きでよくトリュフサラミを買ってますね。
日本に帰ったら高そうなので、今のうちに食べておこう!

Garibaldi
069 21997644





by rosearoma | 2012-07-04 22:13 | Cafes & Restaurants

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31