人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツへ

帰ってきました~。
雪が積もっているかと思ったら、なんだか暖かいドイツ。
ありがたや~。

今回は、北、東、西へと移動の旅。
日本でもドイツでも時差ぼけが辛いー。
体がふわふわする~~


飛行機が空いていたので、お昼ごはんのお写真も。
実家、旅先でも集中して和食ばかり食べていたので、洋食を。



前菜
ドイツへ_b0083417_18245541.jpg

ドイツへ_b0083417_18251388.jpg

メイン(パンを食べ終わっていたのでお皿が寂しいですが)
ドイツへ_b0083417_18254262.jpg

ドイツへ_b0083417_18261248.jpg

デザートのフルーツとチーズ
ドイツへ_b0083417_18263834.jpg

ドイツへ_b0083417_1827335.jpg

オット曰く、『日本の洋食は美味しい』そうです。
確かに、ドイツのものより塩分抑えめ。繊細。
でも、ドイツの濃くのあるクリームも好き。
そう、今回感じたのが『私の味覚が変わったのかも』ということ。

日本で連絡できなかった皆さま、ごめんなさい。
今回は急に決まった旅行だったので、バタバタと家を出てきたので、
母に連絡したのも帰る2日前。

今日は、これから洗濯、お掃除(もう荒れ放題)、買い物してきた荷物の片づけ、
アイロンがけもできれば嬉しいな。(多分ムリ)
クリスマスの飾りつけもできるといいけど。(もっとムリ)
by rosearoma | 2012-12-18 18:53 | 一時帰国

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31