シャネル アイシャドー

b0083417_23585539.jpg

気づいたら、いつの間にか 昨年8月から 使い始めた イリュージョン ドンブル のファンに。
それ以来、Chanel のアイシャドーがどんどん増えてます。

この冬は、グレーパープルのような色見 のILLUSOIRE (手前) に、FANTASME(白) のパターン。
最近仲間入りした薄いゴールドっぽい CONVOITISE をベースに使ってます。(前から2番目)
どの色も上品なラメで、キレイ~☆
カーキ色のEPATANT も 意外と似合うみたいで使ってます。
こんなに色々買ってしまったけど、スフレのような感触のアイシャドーが乾く前に使わなきゃ^^;

FANTASME はドイツでも人気で手に入れるのに何軒かまわったほど。
しかも、見本がFANTASME だけなかったり。
お店の人によると、『いつもこの白いFANRASME の見本だけが盗まれちゃうのよ!』
『だから、白の見本は置いてないの』だそう。
盗まれるって、、、
シャネル担当じゃない店員さんだと、見本が置いてないと伝えても 『そんな色ない』と言われるし、
その店員さんが探すのも大変で時間がかかるし、迷惑!
[PR]
トラックバックURL : http://afterwards.exblog.jp/tb/20168550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rosearoma | 2013-03-18 00:27 | コスメ | Trackback | Comments(0)

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31