人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲海・・・

これが、新しくなった東京駅か~。
雲海・・・_b0083417_14223648.jpg

8年もの間に日本は変わっていました。
名前は聞いたことあるけど、行った事のない○○ビルとか、そんなところを毎週のようにハシゴ。

少なくとも1年に1度は帰国してたので、すぐ慣れると思っていたのですが・・。
10年もあれば、生活も変わりますよね。
携帯とか、コンピューターとかみたいにあっと言う間に生活に溶け込んでる物もある位だし。
10年ひと昔・・・って本当だわ。

家探しが一段落した頃、温泉へ行ってきました。
一時帰国の度に国内旅行をしたかったけど、実家にたどり着くのがやっとで、
『帰ってきてからゆっくり旅しよう』ということに。
でも、現実はそんな暇はない!

雲海・・・_b0083417_14225390.jpg

まだ春だったので、雪が残ってますね。
『雲海が眺めながら温泉につかる』 を目的に行ったのに、
ボイラーか何かの故障で残念ながら出来ませんでした。(涙)
入浴者がいないおかげで景色を写真に撮る事ができたのですが。
でも、薄っすらですが雲海が下に見えますよね☆

久しぶりのひろ~いお風呂は、気持ち良かった~。
癒されますね~。
家のお風呂では、こうはいかない。
サウナに入って、スッキリしてお肌も生き返りました☆
お肌のお手入れも超いい加減だったの・・。
こうやって温泉を楽しめる国もいいね♪
by rosearoma | 2013-06-11 16:15 | 日々

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31