いちごのショートケーキ♪

週末のまったりティータイム。

2人ともいちごショート。
b0083417_14422764.jpg

こういうものは、手作りしないと食べられない環境だったので、
タルトやチョコレートケーキよりも、優先的に注文しちゃいます。

白いクリームに赤いいちごが可愛い~❤

でも、小さすぎ!!


そう、そう、モンブランも。
ってなことで、なんやかんやと毎回アンジェリーナでモンブラン。
b0083417_1512919.jpg

フランスに行けば、アンジェりーナも食べれたのですが、わざわざ行く訳にも行かず。

いちごにひかれ・・。
バタークリームっぽい味は、ちょっとこじゃれたドイツのカフェでも食べれる味。
b0083417_1514770.jpg


バナナパイ。
なんでだろう? 乳製品王国なのに、こういうのも食べれなかったな~。
b0083417_152591.jpg


タルトだけど、抹茶とさくらのタルト
b0083417_1521840.jpg

桜の塩漬けが、『甘くてしょっぱい』という日本的なタルト。

『ケーキに興味がないの』とお友達に宣言しておきながら、
振り返れば帰国してこんなもんじゃないくらい"ケーキ"を食べてましたねぇ。
ただ単に買って食べれないだけで、カフェではちゃんと食べてました。^^;
通りで、痩せてない訳だわ。
[PR]
トラックバックURL : http://afterwards.exblog.jp/tb/20576464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rosearoma | 2013-06-10 15:16 | 日本 - ごはん&おやつ | Trackback | Comments(0)

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31