人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生祝い

オットのお誕生日でした。
お誕生祝い_b0083417_1547323.jpg

今までお誕生会は自宅や週末にしていました。
週末にレストランに行くとしても、当日は自宅でも乾杯くらいしたいし、
ご馳走を作るのかぁ・・・ 楽したいな~ ^^;
それなら平日だけどレストランにお願いしちゃおうと。

前日に考えだしたので、深夜にお祝いのレストランを検討するというダメ妻なのでした。
そして、 『着て行く服がな~い!』という現実にハッとさせられるというパターン。

当日は、姉が家に遊びに来ていたので、メイクをしてもらい
自分では使わないような色のアイラインを入れてもらい、新発見もあったり。
ただでさえ、これでいいの?的な服に姉の服装チェックが入り、
ストッキングの透け感から靴、ワンピや下に着るものまで全て直されドタバタ。
遅れる~(汗) と急いで出掛けました。
髪を梳かすのを忘れた・・。

バタバタと準備してあわただしくレストラン(☆)に到着。
のどが渇いて、ごくごくお酒をいってしまい 今は頭痛がします。
お酒、弱くなったなぁ。

お誕生日のお祝いが無事できて良かったです。
お誕生祝い_b0083417_17515596.jpg

昨年はすごく忙しくて私はオットのお祝いができなかったのですが、
他の方から意外な場所でサプライズがありました。^^
それも今は良い思い出。

+++
お誕生祝い_b0083417_1752617.jpg

先日飲んだ赤いサングリアと白いサングリア。
*1人で同時に飲んだんじゃないよ~
スペイン人の首をひねらせた(怒ってた)白いサングリア飲んでみました。(
貴族の血は青いらしいし、白い血って誰の?
by rosearoma | 2014-03-14 23:45 | 日々

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31