人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARS に夢中♥

もう、はまりまくっています。
NARS に夢中♥_b0083417_0272151.jpg
NARSに。
BAさん曰く、アジアで爆発的人気だそうです。

金曜18時過ぎの激混みの新宿伊勢丹で、ささっと、タッチアップしてもらった グロスとコントゥアー。
グロスは『えー、こんなラベンダー色!』と思ったのですが、塗るとかわいい♪
青みがかったピンクのみずみずしい唇。 即決です。

隣の席では、男性客がタッチアップしてもらっていました。
基礎からチーク、アイシャドーまで塗り塗りしてもらってました。
場所柄でしょうか?
なんか下着売り場に男性が入ってきたような、なんとも言えない心地悪さ。

店頭でクリスマスには完売したクリスマスコフレ、”ローマンホリデー(ローマの休日)” を@コスメ(ネット) で発見。
今更、クリスマスコフレ・・。
でも、見つけちゃったよねぇ。

①リップ。
同じ色を既に1本持っているけど。
②ネイル。
爪は塗らないのよねぇ。
③チーク。
青みがかったピンクのチーク。
試した事ないけど、だいじょーぶ?

迷ったけど、だたいまマイブームの 青みがかったピンクのローマンシリーズ 買うしかないでしょ。
ついでに、リップペンシルも ポチリ。
NARS増殖中です。
もう、色もの止めるって宣言したのに、ちーっとも反省してないし。
反省するのもあきらめました。

メモ:
コントゥアーブラッシュ(シェーディングとハイライト): PALOMA 5181
ラージャーザンライフリップグロス: ANNEES FOLLES 1345

モダンフューチャー:Roman Holiday (ネールポリッシュ 、リップスティック 1029、ブラッシュ (ミニサイズ))
ハイライティングブラッシュパウダー :SATELLTE OF LOVE 5134 これは失敗(>_<)。似合わない・・。
ベルベットマットリップペンシル : ROMAN HOLIDAY 2466


追記:ローマンホリデーのチーク、大人の為のピンクって感じでとっても良いです♥
by rosearoma | 2015-04-04 01:26 | コスメ

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31