人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とル・パン・コティディアンでランチ

お友達のbabyに会いに芝公園に行ってきました。
桜とル・パン・コティディアンでランチ_b0083417_15505948.jpg
Babyは、頭のよさそうな可愛い女の子。将来が楽しみです(^_-)

桜も満開で、良い季節。(この日は寒かったけれど)
駅からの距離も良いお散歩になります♪
桜とル・パン・コティディアンでランチ_b0083417_15512318.jpg
増上寺に咲いていた桜は、ほんのり桃色。
桜とル・パン・コティディアンでランチ_b0083417_1552368.jpg
『風で桜が散っちゃう』と思っていた先週、オットは満開の上野公園でお花見をしてきたようです。
ぐでんぐでんになって帰ってきました。 (--〆)
昨年は、千鳥が淵と成田山へ。
上野公園はちら見程度に。
年々、混雑しているところが嫌になり、今年は有名どころへは行かなかったけれど、東京タワーとプリンスホテルの桜というポスターのような景色も見れました。
桜とル・パン・コティディアンでランチ_b0083417_15515094.jpg

名前が分からないけれど、赤い桜も。
桜とル・パン・コティディアンでランチ_b0083417_15521494.jpg


ル・パン・コティディアン芝公園でスモークサーモン、えび、リコッタチーズが少しずつ付いた、フィッシャーマンズブランチを。
グラノラのパフェが美味しかった~。
桜とル・パン・コティディアンでランチ_b0083417_15522685.jpg
ドイツのオシャレ系パン屋さんで、よく食べた朝食と一緒でした。
値段は大違いだけど・・(日本で洋風な物は高い!逆もしかり!)
もっと暖かかったら、テラスでランチも良いな~☆

毎年、お弁当を持ってお花見したいな~と思うのですが、私にはハードルが高いのです。。

by rosearoma | 2015-04-11 16:22 | Cafes & Restaurants

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31