フレッシュキウイジュース

b0083417_824520.jpg

いま、はまっているDEAN & DELUCAの フレッシュキウイジュース。
キウイのつぶつぶ感と氷のクラッシュ感が良いんです♪
お店によって、微妙に味、食感が違うんです。
氷のクラッシュ感とか、キウイの個体差もあるのかも。
残念ながら一番大きいサイズがS。
もっとごくごく飲みた~い。

b0083417_82593.jpg

このアイスも。見た途端買いでした。
まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーって。(^v^)

b0083417_831224.jpg

当然、フレッシュキウイも!
毎日3個食べています。
ジュースも良いお値段なので、何杯も飲めないし(お酒ならのんでる気が)
本当は、自宅でキウイジュースを作ろうと思って買ってきたのですが、面倒で、食べてます。

昨年までは、グレープフルーツにはまってオレンジ系になって、、、
キウイ、いつまで、続くかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://afterwards.exblog.jp/tb/24578788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rosearoma | 2015-06-12 08:16 | 日本 - ごはん&おやつ | Trackback

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31