母からさくらんぼ

b0083417_16313628.jpg

母が色々と食べ物を送ってくれました。
希望の物を聞かれても、思い浮かばないから『なんでも良いよ~。適当で。』とそっけない私の返事。
それでも、箱を開ける時はちょっとワクワクして。
そして、必ず入っているのが、母の手作りのお惣菜とオットの好きなお酒と私の好きそうな物が入っています。
今回のお惣菜は、ふきのきんぴらとらっきょう。
オットには、エビスと菊水。渋い!(笑)。 私に海老せんべいとさくらんぼ。
『わ~、佐藤錦だ~♪』
(大人になってからのさくらんぼアレルギーなので、母は忘れている←自分でも食べてから気付いた)
早速、オット中心におやつに頂きました。

『何もいらないよ』と言っても、『何かしてあげたいのよ。そのうち何もできなくなるから』と気にかけてくれている母。
母の愛を感じます。
ケンカしたり、憎まれ口をたたいたり、悲しませたこともあったし、いつまでも甘えていられないんだけど、本当に親ってありがたい。こんな不出来な私を気にかけてくれる母に感謝です。
(出来の悪い子ほど・・ とも言いますが)
父の日に母の愛を感じました。
ま、父にも感謝してはいますが、母の方がよりそう感じてしまうのです^^;
[PR]
トラックバックURL : http://afterwards.exblog.jp/tb/24610486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろりん at 2015-06-21 21:45 x
まったくもって同感!!
Commented by rosearoma at 2015-06-22 19:36
だよね~。(*^_^*)
by rosearoma | 2015-06-21 17:01 | 日々 | Trackback | Comments(2)

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31