フルーツジュレ

暑いですね~。
b0083417_23434826.jpg

姉がイタリアントマトのジュレを持って遊びにきました。
懐かしいイタトマ!
『日本の夏がこんなに暑いと思わなかった』と滞在6日目にして食欲不振だそう。
うらやまし~~~
あんなにドイツの天気を悪く言っていたのに『暑過ぎてもう日本には住めない』と言葉を残して、炎天下の中、ジュレに付いていた保冷材を首に巻きつけ、美容院へと去って行きました。。

b0083417_23513258.jpg
ジュレは涼しげ~♪

年々暑さがひどくなっている気が・・
それでも、食欲が落ちない お年頃の私。
なぜ? なぜ??
やっぱり、ワンピースとかスカートとかウエストのゆるい服なんか着てるからかなぁ?
それでいて、胃がすぐ痛くなるので、胃薬が手放せない今日この頃。(今日も食後に飲んだ)
夏バテはしたくないけど、食欲落ちてくれないかな。
と、思った矢先に姉もオットもジュレはいらないって。
1人で3つ食べるのか~! (胃薬飲みながら)

[PR]
トラックバックURL : http://afterwards.exblog.jp/tb/24735729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rosearoma | 2015-07-29 00:07 | 日本 - ごはん&おやつ | Trackback

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31