人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のお誕生会

お友達のお誕生会♪
うふふ♥ 50年記念のお誕生日、お祝いしました~☆
12月のお誕生会_b0083417_16471711.jpg
*朝食会ではありません。

この目玉焼きのお皿は、カリフラワーのパンナコッタ。
すごーい! こういうのはレストランならでは。ウキウキしちゃいます。
12月のお誕生会_b0083417_1628024.jpg
お誕生会、1年前にどーする?こーする?と相談していたのに、1年なんてあっという間で・・。
気づけば、11月。
お誕生日の12月の週末のレストランは、忘年会、クリスマスの季節とあって、なかなか予約が取れませんでした。
お友達ががんばって、年末年始に親族で集まるという系列レストラン 代官山 ASOチェレステを予約してくれました。
年末年始、こんなレストランに親族で集まれるなんてうらやましいぞー!
12月のお誕生会_b0083417_16282754.jpg
シュー生地のなんだっけ?
最近、何を食べたか忘れちゃって・・。 やばいぞ!(汗)
12月のお誕生会_b0083417_1629597.jpg
お誕生日の主役の彼女は、私たちよりちょっぴりお姉さん。
お姉さんなんて感じたことないけど、やはり、1つ年をとる毎に体も気持ちも変化があるようです。
1年前には、お祝い旅行は無理と言っていたけれど、近場の台湾なら行けるかもとか、生活環境も含めて変化しやすいお年頃になっていくんですね。
子育て真っ只中のお友達は温泉に行きたいとお疲れです。
私も温泉へ行きたい。疲れてないけど・・
12月のお誕生会_b0083417_16293589.jpg
お花が2つなのは、もう1人 12月のお誕生日のお友達へのサプライズ!
喜んでもらえました☆
12月のお誕生会_b0083417_16295542.jpg

Happy brthday!!
by rosearoma | 2015-12-20 17:48 | 日々

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31