人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラベスの朝食

美味しい朝食で有名なサラベスで『シャンパンブレックファーストしましょう~』と時既に14:00前。
ちっとも朝食の時間じゃないので、ランチ。
サラベスの朝食_b0083417_20375357.jpg

スモークサーモンエッグベネディクト。
オランデーズソースの中からとろとろの卵。どうやって作るんでしょう?
スモークサーモンがカリカリに焼けていてベーコンみたいに香ばしい。
オット、好きだろうな~。
トロトロの卵料理作らないから、今度つれて来てあげよう。と店内を眺めると、女子ばかり。

サラベスの朝食_b0083417_20402969.jpg
レモンリコッタパンケーキ。
先週のオーストラリアンカフェに続き、今回もパンケーキ。
今回は、小麦粉たっぷりで、昔ながらのホットケーキ風。
前に品川店で食べたときは、シャンパンもあったけれど、ルミネ店にはアルコールがないよう。
場所柄? 時間?
サラベスの朝食_b0083417_20462979.jpg

平日だし、ルミネの日の後だったからか、ラッキーなことに、あまり待たずに入れた新宿ルミネ店。
ちょっと通らない間にバスタができ、Newmanができ、きれいになって新宿じゃないみたい。

本日のお茶は、スタバのストロベリーディライトフラぺチーノ。
サラベスの朝食_b0083417_20464246.jpg

週末は、目の前で『売り切れ』宣言されたので、やっと飲めた~。
by rosearoma | 2016-05-26 21:18 | Cafes & Restaurants

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31