人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

今年、初さくらんぼ♪
さくらんぼ_b0083417_23134215.jpg

週末、オットが会社に忘れ物を取りに行って来るというので、買い物ついでにちら見してきました。
姉の会社はセキュリティーが、身分証明、荷物や体の金属探知機、同意書等色々と厳しいのですが、何度もついて行き、食堂でご飯を食べたりもしましたが、海外のオットの会社でも休日に会社行事をやったり、社内見学させてもらったことも。
海外の会社のほうがオープン?
『ここが会社だよ~』となんとなく場所だけは認識していましたが、日本のオットの会社までいくのは初めてです。
本当、買い物や食事や飲みに行くのには便利な場所。
忘れ物を取りに行っている間、面白いお店や人がいっぱいで、久しぶりの都会にわくわく。
『お待たせ』とあわられたオットが持ってきたのは、さくらんぼ。
さくらんぼ_b0083417_2314996.jpg

この時季、エアコンの効いていないロッカーに放置してたら月曜には腐ってたでしょう。(迷惑)
さくらんぼは、歯医者さんにいただいたそう。
これは、取りに来て正解!

さくらんぼのお味は、甘くてほんのり酸っぱくて、幸せ~。
私が普段買うようなお手頃味ではないのは確か。
さすが、歯医者さんから頂いた さくらんぼは美味しい!
毎回、季節に合わせた絵柄のメモにメッセージを付けてくださり、(今回はさくらんぼの絵柄の素敵なメッセージ)、歯ブラシもいつも夫婦2人分入れてくれるという優しい歯医者さん。
私も、歯医者にいかなきゃな・・・ は~。
by rosearoma | 2016-06-21 23:29 | 日本 - ごはん&おやつ

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31