人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロフスキー クリスマスボール

日曜の夕方、ヨーロッパ出張から帰ったオット。
月曜も朝から普通に出勤。大変だよね~。
お疲れ様です。

お土産?

買い物嫌いのオットなので、免税店での買い物も嫌そうで・・
機内販売をお願いするくらい。
機内販売もね、、欲しい物がない。
今回は、いらな~い。
すると、テーブールに箱が↓

スワロフスキー クリスマスボール_b0083417_1451134.jpg



こんな絵に描いたような箱のプレゼント。
もらったことがない~!
リボンには、見覚えのあるスワンのマーク!

結構大きい箱だから、アクセサリーではなさそう。
『じゃ何?』とわくわく開けてみると、


スワロフスキー クリスマスボール_b0083417_1445434.jpg



(画像はお借りしました)


わ~キレイ☆
スワロフスキー クリスマスボール オーナメント。
2016年限定のお品。
クリスタルがキラキラ輝いて、中にはクリスタルのプレゼントボックス。
ヨーロッパの落ち着いた美しいクリスマスが懐かしいな。

プレゼントは、オットの元ボス Mさん(女性) から私にだそう!
そうだよね。そうだよね。
オットからのはずがないよね....


スワロフスキー クリスマスボール_b0083417_1452792.jpg



こんな素敵なクリスタルのオーナメント、
家には飾るツリーがないの~ 涙

でも、美しいものは、
置いてあるだけでも心踊ります。

家のスワロフスキーのクリスマスデコレーションの
ロッキングエンジェルとスノーマンも出してみました。


スワロフスキー クリスマスボール_b0083417_1454323.jpg



『あとは、スワロフスキーでツリーを買わないと』と昨年まで思っていたのに、
今年は存在すら忘れていました。
もう12月なんですね~。
クリスマスは3連休、年賀状も準備しないと、ふるさと納税もしなきゃ!




by rosearoma | 2016-12-14 00:08 | 日々

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31