BAKEのチーズタルト

b0083417_12373360.jpg


BAKEのチーズタルト

2014年頃にシンガポールに住むお友達から紹介されたチーズタルト。
シンガポールからの旅行客が日本で暴買いするチーズタルトだそうで、
知ってる?と聞かれたのが、きっかけ。
行列がすごいとか。
その後、新宿のルミネで見つけるも、
平日の昼間はBAKEの行列はなく、いつでも買えそう。
興味も湧かず、すっかり忘れていました。
今では、シンガポールにもshopがあるようです。

最近、BAKEの黄色い紙袋を持った人たちとすれ違う事が多く、疲れた体に甘いものを・・・と、
くたくたな日でしたが、BAKEを買いに行きました。
今まで、行列なんか見たこともなかったのに、その日に限って、初めて見る行列。
ヘトヘトだったけど、15分くらい並んで買いました。
せっかく並んだんだからと、必要数以上の6個購入。


b0083417_12373536.jpg

朝ごはんとおやつに頂きました。
お味は、普通に美味しかったです。
出来立てはもちろん、オーブントースターで温めて、冷蔵庫に入れてと数日に分けていただきました。






[PR]
by rosearoma | 2017-06-08 21:36 | 日本 - ごはん&おやつ

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... 日本満喫中! ☆画像の無断転用はご遠慮願います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31