リンクルクリーム

視力がよくないので、眉間に深~いシワができています。
もう、化粧品では どうにもならないレベル。

b0083417_18285434.jpg

資生堂 エリクシールシュペリエル エンリッチド リンクルクリーム。
しわを改善する、レチノール配合。

POLAのリンクルショットメディカルセラム、評判がイマイチなのを知り、もう注射しかないな~と思ったら、資生堂からもリンクルクリームが発売されるというので、予約。
POLAのリンクルセラムの半額以下なので、失敗しても後悔なし!

使ってみて、1ヶ月。
いいかも~?
なんとなくシワが薄くなったかな?

でも、ずぼらなので、使わなかった翌朝は、やっぱり眉間のシワが深~いです。
2本目も買ってみよう。

エリクシールシュペリエルのシリーズ、割といいです。
と言いながら、今は肝斑対策にトランシーノを使っています。
(リンクルクリームは使用中)







[PR]
by rosearoma | 2017-07-27 00:21 | コスメ

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31