人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの空

イギリスの空_b0083417_16521316.jpg今年は、降雨量が少なく水不足だそう。

庭で車を洗っていると、
お水の事でご近所から注意をされます。
ドイツみたいに、突然警官を呼ばれないだけいいけど。

ですが、ここ数日よく雨が降ります。


昨日は、観光の為(買い物じゃない!)電車でロンドンに。
行き先は、ビッグベンとテムズ川。

朝からイマイチだったお天気。
突然、雨が激しく降り始めました。

途中、ロンドンアイのチケット売り場で雨宿りしながら到着。

10分後,

イギリスの空_b0083417_165814.jpgお天気はこの通り。
青空~!
この後も激しく降り、晴れ、小雨、を何度も繰り返し1日が終了。

女心とUK の空 です。


毎日こんな感じ。
この日も、ダウンベストや薄いダウンを着ている人がいたり、
カットソーだけの人もいたり体感温度も様々。
私、カイロをお腹にペタリと貼り付けておりました~。
最近、体調が悪い日が続いていましたが、この気候のせいなのか更年期なのか?
前者であって欲しい(祈)


夕方、ロンドン塔へ。
ミュージックフェスティバルで塔の中に入れず。
コンサートなのにやけに警備が厳重で、警官や警察犬が山盛り。
チャールズ皇太子の基金30周年記念だったそう。
夜のTVで中継していました。
生チャールズが見れるなら行きたかったな~
別に彼を好きではないけど、せっかくだし見てみたいじゃない?
by rosearoma | 2006-05-21 09:53 | 日々

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31