人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美は継続なり。

最近、お水のせいかお肌が荒れてきました。
日本からのエア便に真っ先に入れたはずなのに、放置しっぱなしのこちら
美は継続なり。_b0083417_8165291.jpg
イオンスチーマー ナノケアの登場!

細かい水分粒子で毛穴が開いていくよう。
面倒くさがりで、適当なお手入れしかしてなかったせいかお疲れ顔。
昨夜使ってみました。

今朝のファンデーションのノリが違いましたよ~
やっぱりこうやっている時が幸せ❤ (うふっ)

マッサージするとしないで、数年後ずいぶん変わってくるそう。
美は継続なり。_b0083417_831454.jpg
『美は1日にして成らず』ですね。
今日もせっせと磨いてま~す。
いつまで続けられるか疑問だけど…
本当は、エステに行きたいんだけどな。
行ってもいい?
by rosearoma | 2006-05-28 00:55 | コスメ

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31