人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラブナンバー

ロンドンに住むロシア人、アラブ人の金持ち。
その桁が違うことを感じます。
ええ、お知り合いなどいませんが…
石油は儲かるんだね~

Selfridges Harrods はアジア人率の高いデパート。
特にHarrodsには石油圏(アラブ)の方がわんさか。

経営者のドディ氏もアラブ系。
やはりアラブ人の心をくすぐる品揃えなのでしょうか?
海外における三越や伊勢丹のようなもの?
日系デパート、お土産にしても、日用品にしても、気が利いてます。
「わかってんじゃ~ん、三越さん!」と言いたくなるような日本人好みの物が揃っています。

デパートの周りには、ご主人様をお待ち車が。
DUBAIと書いたナンバー、それも7ドアのセダン。
もち高級車。
乗るのは当然、アラブ人女性。
スタバのコーヒーを飲みながら普通に乗ってお帰りになりました。
アラブ人女性、買い物をしているところしか見たことがない気がするし。。

アラブナンバー_b0083417_115228.jpg

そして、↑コレすばらしく注目を浴びていました。

高級車が他にも沢山。
けど、”この オレンジ ”には負けます。
名前は知らないけど、多分、カウンタック。
皆、写真を撮りまくり。
私も 恥ずかしかったけど、まぎれて。

EU諸国じゃないのに車の乗り入れいいの?
なら、日本のナンバーでもいいんじゃない?
システム不明。

ついでに最近、ベンツやポルシェ、頻繁に見るので、
普通車にしか見えません。
by rosearoma | 2006-07-26 09:00 | お買い物

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31