人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KA in LAS VEGAS

賭け事に興味のない私達の向かった先、ラスヴェガス。
私の目的は、買い物、プール、ショーを観る事だけ。

チケットは入手困難と聞いていたのに、直接チケットセンターに電話するとアッサリget!
1番人気の「O」は入手できませんでした。
MGM でシルクドソレイユの『KA』を。
KA in LAS VEGAS _b0083417_1111721.jpg

いや~舞台装置に驚かされました。
砂漠や海、とにかく表現できない物は無いと言う位。
アメリカはやることがでかい!
激しい動きと、落下するのではないかというヒヤヒヤ感。
飽きることなく楽しめました。
すばらしかったです。

かなりオススメです
日本人のバトントワラー高橋典子さんも出演し、ソロで魅せていました。


帰りは、MGMグランデの 中華&鮨レストランで。
KA in LAS VEGAS _b0083417_1145249.jpg

久々にお鮨をつまみました。

お味は『海は遠いのねー』

でもでも、満足な1日でした。^^
by rosearoma | 2006-08-30 23:48 | Entertainment

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31