人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな街の Christmas Market

週末はWinchester Christmas Market へ。

小さな街の Christmas Market _b0083417_248647.jpg
( Reference: Winchester Official Web Site )

大聖堂横では、クリスマスの為のわずか10日間の小さなマーケット。
周りのスケートリンクで子供達が楽しんでいました。

シュトーレン、グリューワイン、リースやクリスマス用の飾り、
カードにカシミアやジャム、ガーデニング道具のお店がずら~り並んでいます。
リースも流行があるんですね~
ゴテゴテの輪っかのリースは見かけず、ペッパーで作ったハート型、ドライオレンジとシナモンの組合せのリース等色々あって、良い香りでしたよ~。

とっても混雑していて、丁度、ボクサー犬の顔がオットの手の高さにありオットの指を突然ペロペロなめだし、オットおろおろ大騒ぎ。(笑)
飼い主は噛み付いたのかと心配顔でしたが。^^;

mulled wine を飲みながらお店を眺めていたので、
オットの手に甘~いワインがついていたのかしら?

小さな街の Christmas Market _b0083417_22442971.jpg

本日のお買い上げは、LAURA ASHLEY のツリー型のラメキャンドル。

紅白でお正月みたいです。
おお、お正月にも使えるぞ!

なぜか、1月6日まで元気?だという期間限定つきポインセチア。
小さな街の Christmas Market _b0083417_22233880.jpg

6日 過ぎたらどうなるんでしょう?(笑)
by rosearoma | 2006-12-05 23:58 | 日々

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31