人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAMPE BERGER

魚の後は、LAMPE BERGER (^_-)-☆
LAMPE BERGER_b0083417_2025715.jpg

去年から花粉症や埃アレルギーに効くというので、使い始めました。

除菌、消臭、防虫、有害科学物質の分解、アロマテラピー効果等あるそう。
オットも好きらしく、魚の料理後や夕食後の臭い消しに毎日使っています。
今まで使っていたアロマオイルやお香よりも効き目がある感じ。
花粉症がランプベルジェで楽になったという人を知っていますが、私にはいまひとつ…
LAMPE BERGER_b0083417_20394429.jpg

いろんな種類のオイル(アルコール)があるので、色々試すのが楽しみ。
種類によって効果も変わるようです。
香りが強いと感じたら、Neutral で薄める事もできます。

ロンドンではselfridges,パリではPrintemps,フランクフルトではcri-criに。
やっぱりフランスで買うのが一番お得。
ガラス製のものより陶器の方がお高めですが、素敵。

使い方:
ランプに火をつけて2分後に吹き消す。
約30分放置。

香りはローズ等の香りの他にアルコール消毒の匂いも混じっています。
持ち運びができ、アロマランプのように火をつけたままの状態ではないので安心です。
by rosearoma | 2007-03-31 21:22 | お買い物

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31