人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Abercrombie London

待ちに待ったAbercrombie & Fitch London がオープンしていました。
ロンドン中のバスは広告だらけ。
場所は、背広の語源となった Savile Row.
Abercrombie London_b0083417_17382857.jpg

お出迎えはやっぱり裸の兄さん
大音量の音楽。ここはクラブか?
店内は暗い…暗すぎて足元が良く見えない。
試着しても本当の色がイマイチ不明。

イケメン度はどこも一緒だけど,アメリカはモデルだと思われる子達、ロンドンは素人…。
タイミングが悪かっただけ?
肝心のお値段は、$50 → £ 70 (税込み)でお高め。
同時期に米国へ行った姉に頼んだ服が、ロンドンにはなく商品展開が少し遅いようです。
(米国ほど暑くないからね)
でも、買わずに帰れるはずもなくしっかりGet.
帰りのお見送りもアメリカかと思うほど、とってもfriendly.
裸の兄さん、中は真っ暗、大音量、店の外は人だかり(お買い物待ち)の状況だから?
警察官2人、入り口でstaffと何やら話しこんでいました。

Abercrombie & Fitch LONDON
7 Burlington Gardens
London, UK W1S 3ES
011-44-207-297-9400


+++ Mexico @Mちゃん +++

いいえ、行ったわけじゃなくて.
Abercrombie London_b0083417_19453337.jpg

金曜の夜から、連続で毎晩会っていた友人達がメキシコ料理を振る舞ってくれました♪
トルティーヤやタコス以外にも色んな料理を出してくれたんです。
彼女の家はキシコでレストランを経営していて、味は本格的。
とはいえ、お袋の味があって各家庭でアレンジをしているそう。
私の為に、ツナバージョンと野菜バージョンも作ってくれました。
いつも優しくしてくれて、ありがとう❤
by rosearoma | 2007-04-12 19:47 | お買い物

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31