人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you get anothor life

クラスの同い年のアフリカ人男性Yunas,
前回のクラスではブロンド美人に挟まれ満足そうにお勉強。
男性1人+天然キャラでおじさんでも人気。

今回のクラス、初日は黒髪のメキシコ人の隣で会話もそこそこ。
翌日は私の手招きで一旦は私の隣に座ったものの、
次の日から20歳前の金髪カナダ美人の横でニコニコ会話。

全く! 男は若い女が好きなんだから~~~!

ちなみに彼の国は一夫多妻制。
経済力さえあればいくらでも奥さんをもらえるそう。

あー嫌だ。イヤだ。
日本人でよかった。
If you get anothor life_b0083417_233237.jpg


+++
もし、もう1度生女性として生まれ変わって1つ手に入るなら?

①美貌
②お金
③知性
④名誉







私が迷わず選んだのは、


"お・か・ね"

姉は"美貌"
すごい美人で見とれてしまう友達も"お金"。

お金は、既に女を捨てている人が選ぶらしい…
結婚して男も手に入れたし、もう勝負はしない
所帯じみてるけど、生きる=お金がかかる。
これが現実か。。

美貌を選んだ姉は、ないものねだり。
「ものすごい美人だったら人生が違っていたはず」と普段からつぶやいている姉らしい。

美貌があればお金も稼げる。(スーパーモデルとか女優とか、大金持ちと結婚できる)
知性は努力すれば何とかなるし、名誉は持ったことがないからどんなものか知らない。
政治家を見れば良いものなんだろうな~と思うけど。
一理ある。

美女の"お金"発言は、既に美貌と教養をお持ちなので当然かも。

10~20代の女子は"美貌"

40~50代の女性は圧倒的に"お金"だそう。


気付かぬうちに"女"を捨てていたみたいです私。

ちなみにオットのchoiceは、"美貌"

オット以上に女を捨てていたのか??
by rosearoma | 2007-05-17 21:10 | ご挨拶

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31