人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coincidence

5月のこと。
姉の家に行くと、4月に私がロンドンで買ったアバクロのカーデを服を着た姉が。
なんで~??
Coincidence_b0083417_16103943.jpg
アメリカでセールになっていて$20位で買ったの。
え、同じ服をロンドンで£70で買ったよ…。
悔しい!!1万円以上の差。
姉とは昔から同じ物を買ってしまうことが多い。
年は近くないのにね。(ボソッ)
洋服は勿論、靴やかばん、化粧品やヘアピンまで。
それでも、ドイツと日本で別々に暮らしていたので関係なかった。
でも、この狭い街で、お揃いの中年姉妹はイタイ!

でもいい事も!
今後は洋服の貸し借りが出来るのね。(普通の姉妹のように1度してみたかった)

今月アメリカへ行った姉にオットのシャツを買って来てと電話でお願いしたところ、
ブルーのストライプのシャツを買って来てくれました。
Coincidence_b0083417_16107100.jpg
あれ、これ持ってる…。
ロンドンで£70で買ったシャツはアメリカで$70
お値段さて置き、ピンクやオレンジや青の細いストライプ等々あるのに、なぜ同じ物なん?
購入理由はオットが着そうな色だから。
処分に困った私の考えた事は、
父の日のプレゼント
すると姉からは『せこい!』。
オットからは『ウエストの狭いデザインだからお父さんには無理』とクレーム。
さて、どうしたものか............?
by rosearoma | 2007-06-17 05:22 | ファッション

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31