人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥の湖 へ

25日の晩はオペラでSCHWANENSEE "白鳥の湖"のスケートショー☆

場所はオペラハウス。
アイスショーだから服装は適当で良いと思っていた私。
一応ベロアのジャケットを羽織って行って大正解!
毛皮に、ドレスに、いつもの街では見かけないきちんとした衣装の方々ばかり。
仕事の時でもネクタイを締めないドイツ人もきちんと正装しているし、
骨格もいい、何と言ってもブロンドというだけで十分すぎるほどゴージャス。
迫力ありました。

白鳥の湖 へ_b0083417_2042247.jpg

ショーはどうかというと、すごーく良かった!!
ワクワク、ドキドキしどおしの2時間半。

夜の森の青くキラキラ光る湖、美しい白鳥達に魅せられ、オペラ座にいた事を忘れるほど、
白鳥の湖の世界に引き込まれました。
最後は、スタンディングオベーション。
本当に素晴らしかったです。

去年はロンドンでトロカデロ・デ・モンテカルロ の白鳥の湖で笑わせてもらいましたが、
今回は幻想的でウットリ。
素敵なクリスマスの晩になりました☆☆☆
by rosearoma | 2007-12-27 05:04 | Entertainment

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31