人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Königstein im Taunus

ここはフランクフルトの郊外で、お金持ちの住む小さな街です。
グルジア人のクラスメイトがKönigstein im Taunusからの眺めは、故郷グルジアを思い出すというので行って来ました。
迷い込んだのはこちら
Königstein im Taunus_b0083417_4181988.jpg
Königstein im Taunus_b0083417_4193850.jpg
Königstein im Taunus_b0083417_4233215.jpg
映画のセット?
たまたまRitterfestをしていたようです。
一般の人達も仮装しているので、どこからどこまでが本気なのか全くわかりません。
一緒に座ってお酒を飲んでいたり、写真をとっていたり。
ホームレスの人までいて、「お金ちょうだい」とたぶん演技?してました。
クアハウスもあって、緑の多い気持ちのいい場所です。
by rosearoma | 2008-05-26 04:57 | 旅・・・ドイツ

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31