人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGG ☆ 冬支度

秋が来たのは早かったのに、冬に向かって足ふみ状態のこの街。
UGG ☆ 冬支度_b0083417_192598.jpg

真冬のドイツは皮のロングブーツじゃ長時間外にいるのは厳しい。
足の底からシンシンと冷たさが伝わってくるから。
去年のクリスマスマルクトは本当に寒くて、
ご近所さんからも内側がモコモコのブーツをお勧めされたっけ。
いつかオーロラも見たいし、冬のスキーにも行きた~い☆
一足あると便利かも。

去年、ロンドンで女の子が履いていたUGGのブーツに一目ぼれ。
お店を探すも近所じゃ見つからなくて。

今年は近所のこちらで発見。(いまさら)
オットも勧めてくれるし、お言葉に甘えてみることに。

+++
UGG ☆ 冬支度_b0083417_19395969.jpg
もう一足はBirkenstockの冬用室内履き。
フェルト地でなんだか暖かそうでしょ?
私を知る人は、この色に驚くかも。
チョコブラウンとショッキングピンクに心奪われつつも抹茶。
グレーの空とホントに寒いドイツの冬、
この2足でなんとか乗り切りたいな。

BRAUNEIS
Grosse Eschenheimer Str. 43
60313
Tel:29728592
by rosearoma | 2008-10-14 20:21 | ファッション

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31