<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リンクルクリーム

視力がよくないので、眉間に深~いシワができています。
もう、化粧品では どうにもならないレベル。

b0083417_18285434.jpg

資生堂 エリクシールシュペリエル エンリッチド リンクルクリーム。
しわを改善する、レチノール配合。

POLAのリンクルショットメディカルセラム、評判がイマイチなのを知り、もう注射しかないな~と思ったら、資生堂からもリンクルクリームが発売されるというので、予約。
POLAのリンクルセラムの半額以下なので、失敗しても後悔なし!

使ってみて、1ヶ月。
いいかも~?
なんとなくシワが薄くなったかな?

でも、ずぼらなので、使わなかった翌朝は、やっぱり眉間のシワが深~いです。
2本目も買ってみよう。

エリクシールシュペリエルのシリーズ、割といいです。
と言いながら、今は肝斑対策にトランシーノを使っています。
(リンクルクリームは使用中)







[PR]
by rosearoma | 2017-07-27 00:21 | コスメ

蚊やり器

毎日、暑いですね~。
なのに、ちっとも食欲の落ちない自分が嫌になります・・

こんな暑い日に窓を開けることもなさそうですが、先月蚊やりを買いました。

b0083417_18352716.jpg


時代は、蚊取り線香 → ベープマット → 電池式ノーマット と変化しているにもかかわらず、蚊遣り。
昭和の渦巻きの蚊取り線香です。

昨年は、ワンプッシュの蚊のいなくなるスプレーを使って、あまりの効果に怖くなり、こりゃ人間にもよくないに違いないと使用をやめにし、やっぱり昔ながらの。。と蚊取り線香に戻ってみました。


b0083417_18344111.jpg



この茶色い渦巻きは、ハエ取り蚊取り線香。
あんまり効き目なし。

冬の間も違和感なく置いて置ける南部鉄の蚊やり器にしました。
今も暑すぎて、窓も朝しか開けないので、あまり出番がないのが本当のところ。

+++

初めて胃カメラで検査をしてきました。
バリウムは経験していたのですが、胃カメラは初めて。
鎮痛剤で記憶が全くないので良かったのですが、『目を開けていましたよ』とのこと。
目覚めた場所は、診療台と違うベッド。お布団までかけて。
どうやって移動したんだろう?
気持ち悪くて、口をティッシュで覆う夢を見ていた気がするのですが、もしかして夢じゃなく現実?
変な行動、発言をしてなきゃいいけど・・。










[PR]
by rosearoma | 2017-07-21 23:00 | お買い物

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... 日本満喫中! ☆画像の無断転用はご遠慮願います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31