人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frankfurt Marathon 2012

寒いながらも(2℃)、お天気に恵まれ、今年は参加できました!
Frankfurt Marathon 2012_b0083417_0135417.jpg

緊張であまり眠れず当日を迎え、

ジョギング前は、お腹が痛くなるので、何も食べないで走っているのですが、
この日は、バナナ、コーヒーとオレンジジュースを。
もうこれだけで、グラスにコーヒーは注ぐし、バナナをなぜか輪切りにしちゃうし・・

30歳を過ぎて、テストとか勝負系前は、緊張のあまり
机に伏せったり、しゃがみこまないとダメなくらい。(結婚式は緊張しませんでした)

一見、日本のラッシュかと思うほどの混みこみの電車に乗って、
(出入り口だけ混んでる) フェストハレに。

オットには、
『もう2度とフランクフルトの街を走ることはないと思うから、 楽しんで!』
と言われ、送り出されました。

走ってる途中、Nちゃん が家族で応援に来てくれて、嬉しかった~!
友達の予想外の応援って、嬉しいものですね。

走っているときは、後悔。
周りの景色なんか見る余裕なし。
苦しくて、もう2度と走らないって思ったけど、
終わっってみると、『楽しかった~! また、走りたい』って思っちやいました。

ゴール近くは、
走者に『素敵だよ~!』『あなたもよ~』とか、
『一緒に来い!』とコースに乱入して伴走する人や、ドラマが。
Frankfurt Marathon 2012_b0083417_23471139.jpg


これで走るなんて、すごい!
Frankfurt Marathon 2012_b0083417_011752.jpg

『セバメ~』と応援されてました。

Frankfurt Marathon 2012_b0083417_011478.jpg

お年寄りも結構走ってました~。

歩いている人がいると声をかけたり、ゼッケンに名前があるので、
名前を叫んだり、知らない人の応援も嬉しいはず。(私は嬉しい)

春にジョギングのコースに参加して、こんなことになってるとは思わなかったな~。
by rosearoma | 2012-10-31 00:39 | Entertainment

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31