人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Firenze 心残り

サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂
Firenze 心残り_b0083417_942499.jpg

Firenze 心残り_b0083417_944648.jpg


+++++
日曜の朝なのに、またもや人、人、人!
どうやら、日曜なのにお店が10:30に開くらしい。

お店が開くまでの間に少しお散歩のつもり。

サンタ・マリア・ノッヴェラ
Firenze 心残り_b0083417_725816.jpg


Firenze 心残り_b0083417_96583.jpg

ポンテヴェッキオ
Firenze 心残り_b0083417_7271292.jpg

橋の上には宝石店ばかりが立ち並んでいます。
好みのものがないのが幸い。
Firenze 心残り_b0083417_9111014.jpg


大注目を浴びているスター?
Firenze 心残り_b0083417_7274178.jpg

Firenze 心残り_b0083417_951618.jpg

いえ、いえ、クラッシクカー愛好会?らしき人たちの車列。

最後に、老舗カフェ Gilli でランチ。
買い物か、Gilliでランチかって時に迷わず、ランチを選んだ私。
Firenze 心残り_b0083417_728132.jpg

最後にあっさりトマトのラビオリ&スパで。
Firenze 心残り_b0083417_7282172.jpg

前菜らしく、少なめ。でも、十分お腹いっぱい。
お味は、日本で食べるトマトソースと同じで軽い。
今回は全食パスタ!
Firenze 心残り_b0083417_7284321.jpg

ホテルのチェックアウトの時間とタクシーを呼ぶ都合で時間がなくて、
超急いで食べて、逃げるようにカフェを立ち去ってきました。
その後、別行動で姉はラストスパートでセールへ。
私は、チェックアウトの為にホテルへ。

街中で買い物ができなかったので、空港で買い物しようなんて思ってたけど、ヨーロッパ線のゲートにはなんのお店もなくて残念!

今回、オットも買いましたよ~♪
靴2足、ジャケット、セーター、ベルト、お財布。
私が買ったのは、コートとカーディガンのみ!
買い物にフィレンツェに来たのに、資金決断力がなさ過ぎ!
ドイツに帰って買ってしまいそう。(T_T)
by rosearoma | 2013-01-15 08:07 | 旅・・・イタリア

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31