人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の春、もう夏?

両親とお出かけ♪
娘たちはドイツにいたので、誰も側にいなくて今まで寂しかったと思います。
日本の春、もう夏?_b0083417_12485142.jpg

チューリップが満開。
さくら、見れなかったし・・

日本へ帰ってから、新居が見つかるまでずーっとホテル住まいでした。
広めのお部屋を取ってもらっていましたが、スーツケース6個!!という大量の荷物を持っての生活は結構辛いものがあります。(途中実家に送りました)
ホテルも2ヶ所、大荷物持って移動。 さまよえるジプシー気分。

そして、家が定まらないって不安になります。(涙)
まず、携帯電話ないし(オットは持っていたのでまだ安心)、住民票ないし。。
買い物しても配達先の言えない 住所不定者。
私に至っては、無職だし!!
大型家電や家具など買いたいけど、家のサイズわからないから見るだけ。。疲れる。

契約が済んで入居するまで、実家で骨休め。
この間も、私の部屋のデスクトップ、ビデオやブラウン管テレビ、
着ない服等 8年前に残したまま不要になった物を捨てにいったり、グータラしてられません。
いや、ゴロゴロしてたな。^^;

日本の春、もう夏?_b0083417_14555736.jpg

日本、暑くてびっくりです~
冬物がほとんどで、春物をあまり持ってこなかった私、困ってます。
いや、もう夏物が必要ですね!
船便が届くのは、まだ先。
でも、居住面積を考えるともう荷物は増やせない&増やしたくない。

でも、太陽にやられて買ってしまいました。
日本の春、もう夏?_b0083417_132177.jpg

Helen Kaminski の PROVENCE 8
日本の太陽、強いです。痛いです。

エレガントにつばの広い PROVENCE 12 なんか欲しかったのですが、 既に持っているアシーナニューヨーク はとってもエレガント。 今頃、船に揺られてます。(船便)
今回は、カジュアルな ヘレン カミンスキーの プロバンス8 にしました。

折りたためてバッグに入るので便利。
アシーナ に比べるとサイズがかなり大きいので調整が必要です。







この調子で行くと、船便が着くまでに色々買ってしまいそうな自分が怖いよ~!
by rosearoma | 2013-05-20 13:48 | Moving

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31