人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めの夏休み

遅めの夏休み_b0083417_15113044.jpg

長いお休みにも関わらず、飛行機に乗ってどこかで夏休みを過ごすこともできず消化不良なオット。
はい、忙しいオットに代わって私が探す&提案すべきなんでしょうが、そんなことも考えられずダラダラ過ごしてました。
仕事でいつも疲れていて可哀そうなので、今回はホテルの宿泊とプールにお誘いしました。
前回は自分だけ楽しんでしまったので ちょっと罪悪感。

オットはゆっくり起きて、プールに行ったのは午後2時近く。
パシャっと泳いで、あとは読書しながら5時前にはシャワー。
夜は大学時代の友達と飲みに幕張から品川へあわただしく去っていきました。
去年までのまったりした夏休みと打って変わって、すっかり日本人モードな夏休み。
本当に楽しめたの?
なんか、夫婦で過ごした気がしないなぁ。
私はスッピンのまま幕張で夕食。(あとは寝るだけ状態で楽ちん)
遅めの夏休み_b0083417_15233445.jpg

今回もプールサイドでは蚊取り線香と共に。
でも、刺されました~ (T_T)

+++
前日に銀座 パラダイスダイナシティで食べた小籠包。
遅めの夏休み_b0083417_15343450.jpg

こちらは普通のもの。

わ~、宝石箱を開けたようにキラキラ~☆
乙女心が騒ぎます。
遅めの夏休み_b0083417_15322226.jpg

画像はお借りしました。
こちらは、フォアグラ、高麗ニンジン、トリュフとかカラフルな小籠包もあって可愛い~。
デザートのマンゴープリンまでしっかり頂きました。
by rosearoma | 2013-09-02 15:47 | 旅・・・日本

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31