人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネタリウム

ヒーリング プラネタリウム
Night Rainbow ~ ハワイの星空に癒されて~
プラネタリウム_b0083417_1034138.png
画像はお借りしました。

週末の過ごし方 in Japan を忘れてしまっている2人。
日曜日もお店が開いてるのはありがたいんだけど、なんか慣れない。
近くに気軽にふら~っと行ける公園がないっていうのもあるし、暑過ぎて外にいられない。
涼しい所は、『買ってって~』、『観て行って~』と何かとお金もかかるし、
それなりに小奇麗にして出掛けないといけない。。
ちょっとメンドウ・・

どこに行けばいいか分からないので、東京のガイドブック買いました。
週末、サンシャインの水族館へ。
ちょっとオサレしてね(^_-)
でも、『ハワイの星空に癒されて~』の文字でいっきにプラネタリウムに変更!
疲れてますね。

プラネタリウムなんて小学生の時以来?
昔からデートにプラネタリウム なんて雑誌でよく紹介されていましたが、
無関係な場所だわ~と思っていました。

19時の回とあって、高校生?大学生? カップルばかり!
星空とアロマの香りにすっかり癒やされて、意識もうろう半寝状態。
どこからもお腹の音どころか、イビキひとつ聞こえてこない。
デートとは』、 皆さん ちゃんと分かっていらっしゃる。
これが おやじ&おばちゃんなら もうイビキに携帯に雑談聞こえてるね。(映画館ではそうだったし)


星空のサントリーニ島モルディブの浜辺を思い出し懐かしい気分。
ハワイに行きたくなっちゃう!
ハワイじゃなくても、満天の星が見られるところに行きたいな~。
by rosearoma | 2013-09-04 11:12 | Entertainment

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31