人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lちゃんと9時間おしゃべり

バルセロナに里帰りしていたLちゃんと会いました。
オット達を交えて春に会って以来だったので、前回出来なかった分の女子トークもあり、
ぜ~ったい長くなると思ったので、12時からランチ。

Lちゃんと9時間おしゃべり_b0083417_14330340.jpg

何が食べたいかと聞いても、『ろずあろの行きたいところで良いよ』
私は和食以外が食べたいのよ~。
Lちゃんの好きそうなお料理を探していると、
『行列とか、日本人は食事にこだわるよね~』180.png
あぁ そうだった!
私もすっかり、そうなってる。
結局、タイ料理に決定。

Lちゃんと9時間おしゃべり_b0083417_14330684.jpg
Lちゃん、髪が黒っぽくなってるし、なんだか小さくなっている。
バルセロナ独立を喜んでいると思いきや、思ったほどでもなく。。
春から、秋まで 次から次へと家族に色々あって、痩せてしまっていました。
やはり、私たちは元気でも親がね~と世界万国共通のお悩み。
日本でのカルチャーショックを経験したり、
バルセロナの介護事情を色々聞いたり。
南米の移民たちが介護職に従事しているようで、
家に人を入れるのはとても心配そうでした。
私は私で、小さな事だけれど、家族の事を話し、2人で
『うーん』と渋い顔してました。
あ、眉間にシワが!122.png

でも、最後はやっぱり女子。
お洋服やジュエリー、コスメを見て、気分転換~。177.png
私、オーガニックコスメ、衝動&大人買いしちゃいました。
予想通り、12~21時まで一緒でした。110.png
21時じゃ、時間が足りなくて、行きたいお店はまた次回ねと約束。

Lちゃんから貰ったビタミンCのサンプル。
良かったら、バルセロナから買ってくるよって。
アンプルタイプで、慣れていないので、1本折るのに大失敗して、破片が飛んで大変した。


Lちゃんと9時間おしゃべり_b0083417_14331012.jpg
話題のOLIVAクリーム。
バルセロナのお友達に、『流行っているのに使ったことないの?』とお驚かれたそう。
そんな貴重な1つを頂きました。101.png



by rosearoma | 2017-12-01 23:32 | 日々

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31