人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぐ! ふぐ三昧!


今年のお正月は、お天気も良く穏やかでした。
ふぐ!   ふぐ三昧!_b0083417_16433678.jpg


お正月は下関、北九州へ。
旅は、義理の家族が全て計画してくれたので、車に乗っているだけで楽でした。
とても計画通りで、普段私たちの行き当たりの旅行とは大違い。
お天気もよく、良い旅でした。

観光はさておき、 楽しみだった、ふぐのコース。
ふぐ刺し、唐揚げ、ふぐちり、白子焼き、お鮨、ふぐ雑炊他

ふぐ!   ふぐ三昧!_b0083417_16442523.jpg

久しぶりのふぐ~。
やっぱり、ふぐ刺し美味しい~♪
1人でこんなに沢山 ふぐ刺しが食べられるなんて!
幸せ~111.png

ふぐ!   ふぐ三昧!_b0083417_16434709.jpg

正直、唐揚げも、雑炊もどうでもいい。
お刺身だけいただければ満足なのよん。

ふぐ!   ふぐ三昧!_b0083417_16435198.jpg


ふぐ!   ふぐ三昧!_b0083417_16435852.jpg


ふぐ!   ふぐ三昧!_b0083417_16440124.jpg


ふぐのひれ酒も忘れちゃいけませんね。

ふぐ!   ふぐ三昧!_b0083417_16435590.jpg

翌朝、お雑煮を頂きましたが、ふぐじゃないんですね。
鮭だったような。
翌日のお昼は、もちろん ふぐの定食。
下関じゃなきゃ、食べられないからね。
唐揚げとふぐ刺。

ふぐ!   ふぐ三昧!_b0083417_17144825.jpg

年末の再放送で見た逃げ恥に出てきた 「瓦蕎麦」
初めて見ました。
ふぐ!   ふぐ三昧!_b0083417_17144543.jpg





by rosearoma | 2018-02-28 23:57 | 旅・・・日本

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31