人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに温泉


昨年のクリスマス、伊豆の温泉へ行きました。
なんだか、遠かった~。
クリスマスに温泉_b0083417_19134818.jpg
石廊崎
昔、来たときは、もっと崖っぷちまで行ったような。

オーベルジュやペンションにしか泊まっていなかったので、久しぶりの温泉。
お宿探しは前日。
クリスマスだったので選べなかったのですが、
金目鯛のお料理コースのあるところをオットが見つけ決定。

クリスマスに温泉_b0083417_19135656.jpg
楽しみにしていた金目鯛。
しゃぶしゃぶ。

クリスマスに温泉_b0083417_19134552.jpg


伊勢海老も。

クリスマスに温泉_b0083417_19135485.jpg


こんなものじゃないくらい、沢山のごちそう。
味が分からなくなってくる~

予期せぬ頃に、登場。

大好きなキンメダイの煮つけ。
クリスマスに温泉_b0083417_19135328.jpg
もう無理~
贅沢な食べ方をしてしまいました。
お腹、ポッコリ。
寝る前に、もう一風呂なんて思っていましたが、ムリムリ。

そうそう、クリスマスだったせいか、カップルだらけでした。
ファミリー見かけず。
ついでに、私たち夫婦が1,2を争う年配者。

温泉というより、ご飯を食べに行った感じでした。
翌日は、石廊崎の神社を訪れ、海を見ながらのドライブを楽しみました。





by rosearoma | 2019-01-30 21:56 | 旅・・・日本

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31