人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 モンクレールのダウンコート


2017年にダウンコートを買い損ねたので、2018年は
9月に買う!
どこのブランドの物にしようか悩みつつ、
オットも着ているモンクレールにしました。
お揃い113.png

2018年 モンクレールのダウンコート_b0083417_17064306.jpg


ブランドは決めていたものの、やっぱり面倒で店舗になかなかいい行けず、
11月になんとか買えました。
神社にお参りに行った帰りに、ぷら~と衝動買い。
欲しいデザインの物は、既に売り切れやサイズがなかったり、
また一緒に買いに行ったオットと意見が合わなかったり。
オットはシンプルなスタイルが好きなんですよね~
私は地味顔なのでデザイン性のあるものが好き。
でも、長く着たいからシンプルな物の方がいいかもと思い直し、
お店の方が出してくれた中から選びました。
Grive

モンクレールにした理由は、
オットのモンクレールから羽毛が出ていたところを見たことがないから。
羽が嫌いなんです。
というか、鳥が苦手。
募金をしても赤い羽根はいらない。
でも、羽毛布団で寝ています。
一度も羽が出たことのない羽毛布団。
嫁入りに持たされた西川の高いやつらしいです。

2018年 モンクレールのダウンコート_b0083417_17064633.jpg


クリスマスプレゼントという名目で買ってもらいました。
うーん。不満
これは、衣類品では?
なんてことは、言いませんでしたが。




by rosearoma | 2019-02-10 23:40 | ファッション

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31