人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産オーガニックコスメ

オーガニック化粧品好きな、
スペイン人 Lちゃんと一緒に買った
do organic
久しぶりにシリーズで使ってみました。

Lちゃんにとって、動物実験の有無はすごく大切。
その件に関して、いつも商品の事より先に質問。

ドゥ―オーガニック
国産のオーガニックコスメで安心。

国産オーガニックコスメ_b0083417_18062900.jpg
テスターの月見草のオイルと美容液の使い心地がよく、
せっかくならとクレンジング、洗顔フォーム、オイル、
化粧水、美容液、クリームとセットで購入。
クレンジングはファンケルのマイクレのふっくらしたオイルと落ち方が好み。
フォームは香りもいいし、つっぱらないし、泡立てなくていいのが楽。
オイルは、べたつかずOK164.png
化粧水は、さらっとしてるので、重ね付けが大切。
美容液は、テスターで手の甲がつるつるになったのに、
試した時のような感動はなく、
クリームはしっとり香りもよく、少し年齢的には物足りないかも。
リピするなら、洗顔フォーム、オイルとクリームかな。

慢性的にお疲れのお肌はそう簡単には戻りません。145.png





by rosearoma | 2019-04-24 23:35 | コスメ

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31