人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケア

イギリスで、
LUSH を買える事を非常に楽しみにしてました~。

はい、
『絶対に日本より安いに違いない』と。
でもね、あんまり変わらないんですよ。

ケア_b0083417_235212.jpg
日本で洗顔料は「天使の優しさ」を使っていました。
洗い上がりしっとりで、サッパリ派の方にはヌルヌル感が残るかも。

同じ物が欲しかったのに、『スクラブ入りはよくない!』
と売ってくれず…
日本じゃスクラブ感じないのに。。
「マリンに恋して」を勧められ購入。
これはこれでピンクでかわいいし、適度にさらさらな仕上がり。

クレンジングは「ULTRA BLAND」
ペースト状のナッツとハニーを混ぜたようなベタベタ物で、水をはじくはじく。
ティッシュoffしないと水をはじきまくり。
しつこく聞いて買いましたが、これ本当に化粧落としなんでしょうか?

それとケラスターゼのオレオリラックス。
コレ評判の1品。
翌日しっとり。
でも、ゴワゴワヘアの私には物足りない。。
濃度の濃いミニボトルを買おうか検討中。






ケア_b0083417_19122765.jpg
汚れが気になって掃除なんぞを始めたらスライドしたガラスが足の指に直撃!
ひーー!
鈍器で指を殴られたような痛み。

ケア_b0083417_1915243.jpg

切っちゃいました(涙)
ルームシューズと靴下を一気にスッパリ!
当然肉まで見えていました。
微細ガラスが体内に入って、小鳥の心臓を突き刺して、死んじゃうかも。。。
今晩が峠です。
さよなら~~ ← 絶対死なないタイプ。
by rosearoma | 2006-04-26 18:31 | コスメ

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31