人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World cup 時期もの

昨日のオーストラリア戦、非常に残念でしたね…
4年に1度しか観ない私もショックでした。
一生懸命なのはよく分かるのですが、
勝つ気迫みたいなものが感じ取れませんでした(涙)
3月にあった日米野球のイチロー選手のように闘志むき出しでがんばる姿が観たかったです。
そんな男気のある選手いないのでしょうか?
残りの試合で内に秘めているものをぶつけてくれると信じています。

World cup 時期もの_b0083417_1851471.jpg

*starbucksのビキニクッキー。
可愛かったのでパチリ。これも時季ものでしょ?



worldcup のシーズンにちなんだCMも多く、中でも私のお気に入りは、Gilletteのベッカム。
日本でも放送しているのかな?(新庄選手かも?)

サッカー観戦中のアジア人2人の後ろ頭に日本の国旗が書いてあって、失礼なことに2人が頭を寄せ合い「oh~!」とガッカリするのです。
日本ではCM放送していませんよね?
してたら、間違いなくGillette売れなくなります。
苦情殺到ものです。
そしてこのアジア人達どう見ても日本人じゃないのです。
中国系か?インド系か?……適当なんです。
そしてCMの最後にベッカムが出てきて、シェービングフォームをつけた自分の顔にイングランドの旗印(クロス)にかみそりで髭をそるっていうものなんです。
ベッカム、超かっこいいんです!(今更言うことでもないけど)

ここまで書いておきながら、CMのサイト見つけられません。。
途中いろんなものにアタックされながら、日本代表並みにがんばったんですが。(笑)
by rosearoma | 2006-06-13 18:25 | Entertainment

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31