人気ブログランキング | 話題のタグを見る

" うふふん" な パレード❤

土曜日のロンドンは通行止めがやけに多く、サッカーのせいかな~?と。

ピカデリーサーカス駅から地上に出ると、なにやら楽しげな大音量の音楽と人だかり。

お!!

虹色の旗が!

\" うふふん\"  な パレード❤_b0083417_7595256.jpg

ロンドンでEuroPride2006ゲイパレードをしていました。

つい最近、ニューヨークでパレードがあったと知ったばかり。
私のようなピヨピヨ「ひよっこ」が虹色の旗の意味を知るはずないもん。ね?

世界をパレードしているらしい。
\" うふふん\"  な パレード❤_b0083417_822444.jpg

\" うふふん\"  な パレード❤_b0083417_825797.jpg

国ごとに行進(仮装)しておりました。
見物人もそうかも?的なカップルもちらほら。
日本でお目にかかれない " 貴重なパレード " を見ることができましたよ。

次は参加しちゃいますか?(うふっ)
君は違うだろ!! ← From オットくん。


+++ その後、まつげパーマに +++

友達に紹介された日系のお店でまつげパーマを。
日系なのに無愛想だし、世間話も一切なし。
でも、そんなことはどーでもいいんです!

はっきり言って 超へたくそ!!! (涙)

私のまつ毛は、上手な人は完璧に短時間で仕上げるのですが、未熟な人だとよくかからないのです。
なので、直接的に言わず、「かかりにくい」事と、「思いっきりあげて欲しい」と言うことを初めにきちんお願いしたのです。

こんなに乱暴に目をこすられたこともないと言う位乱暴!

痛いし、目の周りは水が流れ…(この時点で嫌な予感はしました)、

片目には全くパーマがかかっていませんでした!!!(怒)

こんなにひどい仕上がりは初めて!

10日以内なら無料でかけなおしてくれるというけれど、そんな時間はないぞ。
£28を£23にしましたが(日本円で¥5000 ですよ!)、
お金とるのかよ!(驚)

片目だけパーマかけて変な人でしょ!

よくコレだけ中途半端な仕事で他人からお金が取れると思ったほど。。

お金を取るなら、きちんとプロの仕事をして!!!

ショック過ぎて、信じられなくてそのまま帰ってきたけど、
後になればなるほど腹だってしまいました。。
(今頃になって、怒りがわいてきました。)

片目分しかお金を払わなければよかった(後悔)

ピカデリーサーカスのナ○○○○…
お店の名前を全部出したいくらい(怒)
きっとバイトの人と思いたい…
by rosearoma | 2006-07-02 19:17 | コスメ

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31