人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sale 事情

先週に続きセール中のロンドンへ。

sale 事情_b0083417_9153725.jpg

ZARA HOMEへ。

こちらは、雑貨やリネン類のお店。
赤ちゃん用のおもちゃも置いてあります。
既にすからかん状態で、欲しい物も無くお疲れさま~。

その後Harrodsへ。
同じ物がセルフリッジよりお安く売っていたり、
同じブランドなのに値段が違っていたり、
路面店ではセール品なのに、
デパートでは除外品になっていたり、
日本の "sale" とは様子が違います。

BALLY でもHarrods でも靴はサイズがなく、あきらめ。。

サイズのあったナイキの Tシャツを後で買おうと5分後に戻ると既に無く、
JUICY COUTURE のブラウス(セール品じゃない)もオットにおねだり相談してと思って2分後に戻るとなくなっていて…
片づけられたのか? 売れたのか?

なんだか買い物に縁の無い 1日でした。
by rosearoma | 2006-07-09 10:06 | お買い物

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31