人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履き心地

ドイツで絶対買おうと1年以上我慢していた物があります。
それは、ビルケンのサンダル。
履き心地_b0083417_8345822.jpg
私以外の家族全員が持っています。
皆に『気持ちいいよ~』と自慢されっぱなし。
イギリス、フランスで見てもドイツの方が安いし種類もあるはず。と珍しくずーっと我慢していたもの。
室内履きにしてお家で過ごす時間を快適にしたくて。


そして、もう1足

履き心地_b0083417_991669.jpg
SKECHERS
サンダルのヒールがかわいくて、気になるように。
ドイツのブランドだとずっと思っていました。
姉が履いていたので聞くとドイツのセールで入手したそう。
履き心地もgood。
ベガスはサイズも豊富で、欲しいサンダルもセール中。
『ドイツが本場。ドイツが本場。』で我慢。
ドイツでは私のサイズ設定がないと言われ、セール品はドデカ過ぎ。
本当はアメリカブランドでした。。(おバカ)
それでも楽チンな靴が欲しくてようやく見つけた1足。
オサレより楽チン快適さを求めるお年頃らしいです。
by rosearoma | 2006-09-10 09:15 | ファッション

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31