人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Outlet tour

Outlet tour_b0083417_7252899.jpgSWINDON DESIGNEROUTLETへ。
こちらは、洋服よりもインテリアやキッチン用品がメインのアウトレット。

今回のメインはル・クルーゼ。
オット同僚の独身男性T氏が雑誌で見たルクの鍋に興味があるというので、ついて行きました。
街のセールよりややお安い又は、セールにはなかった品があったり。
彼はココットロンドとオーバルのセット、スパチュラ、ポットホルダー、鍋つかみをオレンジで揃えて買っていました。
黒なら男の料理風でかっこいいけど、ケアが大変だということでカラフルな鍋に。
夕食を誘ったのに、さっそくルクルを使いたいからとキッパリ拒否されました。(涙)

ウェッジウッドとロイヤルドルトンの食器が本当に安くてびっくり!
結局欲しい物がなかった為、なんだか、消化不良。
洋服なら必ず欲しいものを見つけるのに~。

翌日消化不良解消のためビチェスターのアウトレットへ。
何故か激混み。
春に行った時とショップも少し変わってロエベはなくなっていました。
by rosearoma | 2006-10-17 20:10 | お買い物

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31