人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の3つの違い

度重なるオットの出張の為、オットの同僚の女子チームが食事に誘ってくれました。
皆、とってもフレンドリーで、会うたびに「優しいな~」と思う人たちばかり。
サービス業でもないのに、更に外人なのに面倒見がよくて、
「親切にしてくれてありがとう」という気持ちです。
男の3つの違い_b0083417_4363792.jpg

今日の話題は、
"Handsome", "Good-looking", "Attractive" の違いでした。

「ハンサムは滅多にいない」とのこと。
「大学生のときのクラスメイトが最後に見たハンサムだった」とか、
何十年前だよ?
皆様、お目が肥えていらっしゃるご様子☆☆☆
終いには、ヨーロッパ各社の男性陣の名前が次々と。
しいて言えばフランス人の ○○さん・・・。 (やっぱりフランス人だよね!)
大健闘で日本人1名 "Good-looking"に選ばれていました。(驚)
あくまでも個人的好みらしいです。
ほっ。


場所は、ヘンリー・オン・テムズのLOCH FYNE.
毎年7月にイギリス王室主催の「ロイヤル・レガッタ」が開催される雰囲気の良いかわいい街です。
街中クリスマスディスプレイがされ、可愛かったです。

お肉の食べれない私を気遣ってか、シーフードレストラン。
そう、また牡蠣を頂きました。(笑)
でも、今回はシーフードプラッターの中の牡蠣と、前菜にオーダーした牡蠣の3つだけ。
本当は、もう少し食べたかったけど、我慢、我慢。
身がキュっと締まって、ジューシーで、前回のお店よりも美味しかったです。
特にお勧めは、パン粉とガーリックで表面を焼いた牡蠣。
表面カリカリ、中はトゥルトゥル

女子5人お腹いっぱい食べて、
シャンパン,ワイン2本,デザート,コーヒーまで付けても1人£30以下♪
とってもリーズナブル。
ホテル付きレストランでイギリス全土にあります。
観光地にもあるので1度泊まってみたいな~。
by rosearoma | 2006-12-01 04:13 | Cafes & Restaurants

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31