人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の1週間

本当にヨレヨレでございます。

引越し作業の前夜、仕分け作業が朝3時まで掛かり、近所のホテルに宿泊。
眠りについたのは5時。
そう、確かに直前じゃないとやらないタイプ…。

引越し日の夜は、日米カップルのお宅で夕食を頂き、
翌日からは、昼間はホテルのプール、夜は送別会の日々でした。

火曜日は、オットの会社の方のお宅で送別パーティ。
仕事が終わった後、食事を作ってくれました。
スペイン人がスパニッシュオムレツとバジルのペンネ。
メキシコ人がツナ、チーズの揚げたトルティーヤに手作りサルサをかけて頂きました。
珍しいのが、チョコレートチキンの煮込み。
カカオとスパイスでチキンを煮込んだもので、チョコレートでも甘くないんです。

水曜は、イタリアンレストランでオットの会社の送別会。
地元で見たこともないような、日本人の団体さんを発見。
ついつい話しかけちゃいました。企業研修で来ているとか。

木、金曜の昼間は英会話の先生とトドラーグループへ。
そこでも、日本人を発見!
地元に残る友達の為、メルアド交換。
最後の最後に日本人に会うなんて…。
もっと早く会いたかったよ~。

金曜の夜は、女の子だけでロンドンへ遊びに。
食事の後、 Strawberry Moonsへ。
クラブ前の行列には、10,20代の男女でいっぱい。
み~んなIDチェックをされ、私達はIDを持っていなかったので入れないかもとドキドキ。
IDの提示は、当然 求められず、ややガッカリだわよ!!!
2時過ぎまで遊んで、駅に着いたのは2時半。
駅は閉鎖されていて、仕方ないので(白)タクシーを呼び、
タクシーが来たのは1時間後・・・。
ようやく、乗ったはいいけれどいつも1時間もかからない距離をタラタラと1時間半もかけて帰ってくれて、クタクタの週末でした。

イギリス生活、最後はバタバタ…っていうか、いつもバタバタ…。
by rosearoma | 2007-01-31 20:27 | Moving

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31