人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラスブール

予定通り、ストラスブールのクリスマスマーケットに行ってきましたよ。
規模は小さいものの、ドイツのマーケットとは置いてあるものが違っていました。
ソーセージがないのかぁ… とオットは残念そうでしたが。
ストラスブール _b0083417_19575872.jpgストラスブール _b0083417_19582462.jpgストラスブール _b0083417_19585451.jpg
ストラスブール _b0083417_19592066.jpgストラスブール _b0083417_1959388.jpgストラスブール _b0083417_20059.jpg
ストラスブール _b0083417_201650.jpg家はツリーがないので、飾り物に目がいかないんです。
フランクフルトでももっぱら"食の屋台"しか目に入ってないんですねぇ。
そんな私もストラスブールでは、
←サンタさん、連れて帰ってきました。^^
同じものがフランクフルトの雑貨屋さんで売ってたけど,
手ぶらで帰りたくない気持ちがそうさせたんでしょう。。

帰りにケーキ屋さんやお惣菜屋さんを覗き、買い込んでしまいました。
だって、フランス物はやっぱり美味しそうなんだもん。
by rosearoma | 2007-12-25 20:38 | 旅・・・フランス

よく遊び、よく食べ、よく飲んで、ちょっと学んで... ☆画像の無断転用はご遠慮願います。

by rosearoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31